genkindayoの自分で現金化が出来ちゃう裏技!まとめ

主婦・フリーター必見!多重債務やブラックでもショッピング枠をgenkin'ka!

即日入金★超特急!

 突然ですが、株式で儲けたお金を現金化するのにどのくらいの時間が掛かると思いますか?

答えは、3日です。

前々から「銀行に置いておくよりも株に換えておいた方が良いよ」との知人の勧めで少ない金額ですが株式の購入をしていました。

ところが急な出費でまとまった金額が必要となり、購入していた株式を一時的に現金化しなければいけない時がありました。

ですが、購入していた銘柄は、かなり上り調子だったのでまだ売却したくなかったのですが仕方なく決済したのを覚えています。

僕は、持っていた株を全て売却し、出金の手続きを急ぎました。

しかし売却した筈の株式の金額が口座に反映されておらず出金が出来ずにびっくりしました。

すぐに証券会社に連絡をし、その旨を伝えた所、株式を現金化するのには、3日頂きたいとの事でした。

もちろん、私だけでは、なくてみなさんその様な事らしいです。

なるほど!こちらの見えない所でのやり取りで意外と時間が掛かってしまうものなんですね!

 結局、翌日には、必要なお金だったので友人に頭を下げて借りる事でなんとかその場は、無事にやり過ごしましたがその後、泣く泣く売却した株の銘柄は、上昇を続け、かなり悔しい思いをしたのを覚えています。

 

「即日入金!」

 

これは、現金化業者の謳い文句ですが消費者にとって必要不可欠なサービスのひとつですよね。

あの時、自分で現金化出来ちゃう裏技を知ってたら間違いなく利用していたでしょうね(笑)

 

f:id:genkindayo:20150325181440j:plain