genkindayoの自分で現金化が出来ちゃう裏技!まとめ

主婦・フリーター必見!多重債務やブラックでもショッピング枠をgenkin'ka!

GWと現金化

みなさん!GWは、いつからですか?

今年は、最大で11日間と言う超大型連休になる方もいるみたいで何だか、羨ましい限りですね〜(´Д` )

僕なんか暦通りの休みしかありませ〜ん!

まぁ、ないよりは、ましかなぁ〜とも思ったりもしてますけどね(^^;;

さて私情は、置いといてハワイやグアムなどの海外旅行や国内旅行などを楽しんだりする方も大勢いるかと思いますが出費もかなりのもんだと思います。

しかし、日頃の鬱憤を晴らすと言う意味では、何も考えずにとことん楽しんだ方が良いんでは、ないでしょうか。

僕の予定は、と言うと今年は、家族でかみさんの実家に帰省するんですがいつもながら義理の両親に気を使い疲れて帰って来るパターンかな?(笑)

しかも今月は、息子とかみさんの誕生日もある。

って事は…プレゼント代やら帰省時の新幹線代やらでかなりの出費ラッシュなので給料日前なんかは、またまたピ〜ンチじゃん?

今から楽天カードやらJCBカードやらを並べてクレジットカード現金化で乗り切る準備をしとかなきゃだよ〜(泣)

f:id:genkindayo:20150501192607j:image