genkindayoの自分で現金化が出来ちゃう裏技!まとめ

主婦・フリーター必見!多重債務やブラックでもショッピング枠をgenkin'ka!

クレジットカード現金化・池袋・新宿・上野・新橋

 

2015年、現金化業者の店舗での営業は、少なくなっています。

その理由としてインターネットの普及が考えられるのでは、ないでしょうか。

わざわざ、店舗に出向かなくてもサイト経由で簡単に現金化が出来てしまうからです。

以前は、池袋・新宿・上野・新橋などの繁華街には、必ずと言ってもいい程、現金化の看板があり、よく目にしました。

しかし、グーグルのキーワードプランナーと言う、どの検索ワードでどのくらいの回数の検索がされているのかを調べるツールで現金化関連のワードを調べてみると「現金化 新宿」など現金化の後に地名を入れた検索ワードでの検索がされているのが分かります。

それは、なぜでしょう?

考えられるのは、即日中に現金が欲しいと言う事だったり、インターネットでの取引きでは、バーチャルな取引きの為、実際に悪意のある業者かどうかを見極めるのが困難である事も関係しているのかもしれません。

では、インターネットの普及がもたらした利便性の未来は、どこにあるのか?

しかし、上記の需要を満たす方法も実は、インターネットの中にあるんです。

クレジットカード現金化をするのに…

池袋・新宿・上野・新橋などに行かなくてもあるサイトで商品を購入しキャンセルをする事で簡単に出来てしまうんです。

最近では、アマゾンギフトなんかも良いみたいですが換金率82%で即日対応は、現金化業者じゃないから出来る裏技かもしれませんね。

 

即日入金&高換金率の理想のクレジットカード現金化

 

f:id:genkindayo:20150327172820j:plain